お客様口コミ評価
   

名古屋市エリア 水のトラブル

満足度
4.50
(41)


トイレのつまり至急対応

天白区
U様
70代
男性

よくしていただき誠に有難う御座いました。

この度は急なトイレつまりでお困りのところ、お役に立てて御喜びいただけて何よりでございました。
水協ではお客様のご負担を軽減する為、CM広告費を抑え質の高いサービスを低価格でご提供できるよう努めております。またお困りの際にはぜひお気軽にお声掛けくださいませ!


水漏れ即日対応

天白区
F様
40代
女性

急な依頼にも関わらず、迅速に対応してもらえました。料金についても丁寧に説明してもらい、安心して任せることができました。また、作業内容も説明及び施工が確実になされていたため、総合的な満足度が高いです。
年始のお忙しい中、対応いただきありがとうございました。

安心して任せることができたというお言葉をいただき、嬉しく拝読させていただきました。
水協では事前の説明やお見積もりの提示を徹底し、お客様に安心してご依頼いただけるよう務めております。また何かお困りの際にはいつでもお気軽にお声掛けいただければ幸いです!


洗面配管つまり高圧洗浄

天白区
I様
60代
女性

お正月の寒い中、帰省ラッシュの渋滞の中早々に作業に来ていただきました。
ありがとうございました。

年始の配管詰まりでお困りのところ、お役に立ててお喜びいただけて何よりでした!
水協では水のトラブルに24時間年中無休で最寄りの拠点から駆けつけております。また何かございましたらいつでもお声掛けくださいませ!